SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

SHOES STOCKいわき小名浜

この夏おすすめ!「MALIBU SANDALS」

皆さんこんにちは!最近一気に暑くなりましたね~🌞💦

今年は熱中症アラートが適応されるほど暑いそうですよ!今の段階でヘトヘトなのに…恐ろしさすら感じます…

こちらは、サーファーが多い港町 いわき市小名浜の店舗ですから、もちろんサンダルはバンバン売れています!!

数あるサンダルの中でも一押しのサンダルがあるのでオススメします♪

ふかふかの履き心地が魅力の「マリブサンダル」です!

元祖サーフシティであるカリフォルニア マリブ発祥のシューズブランドです!🏄

夏場のスタイリングを盛り上げる”ビーチサンタル”

あの簡素な感じが良かったりしますが、正直一日歩き回るには難がありますよね?
でも、あのさり気なさがカッコイイから履く。という方もいらっしゃると思います!

ブランドを代表する「サーフライダー」は粋なビーチサンダルの良さを残しながらも快適な届き心地がいいんです。そして名前もかっこいい!←笑

山のにおいがする”リカバリーサンダル”とも違う「横乗り感」がたまらない一足です!

是非、マリブサンダルを見つけたら一度ご試着なさってください!(履いたら欲しくなってしまうので、自己責任でお願いします!!)

今回の担当は SHOESSTOCK小名浜店でした〜・ᴥ・
ではまた!!