SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

SHOES STOCK弘前

活動的な季節におすすめのシューズ!!

4月に入り暖かい日が続いています。桜前線北上中ですね🌸こんにちは!SHOES STOCK弘前です。

暖かくなったので、我が家の愛猫も外に出てます!!毎日、暗くなるまで遊んできてます🐈
飼い主に似て活動的(笑)


飼い主のわたしも、子供のサッカーの練習や試合、PTA活動で外にいる機会が増える時期です。
でも 長時間、外にいるってこの時期はまだ寒いんです…特に朝夕と日陰が…(こういう所が北東北あるあるです。)
で!!わたしが愛用してるのが、コレです!

 

MERRELL JUNGLE MOC 2.0 AC+ ¥15,180(税込)

これは二代目です!
今回はフラミンゴ柄のソックスを合わせました♡ 初代はこんな感じで

だいぶ汚れました(笑) 完全プライベート用にしてます。

土の上だろうがコンクリートの上だろうが耐えてくれるソール。 足まるごと包んでくれるフォルム。
ほっこり温かなインナー。 なにより、エアクッションのおかげで1日立ってても疲れない!

津軽弁でいうとこの 「たげあずましいじゃ!」です(笑)
※「とても心地良い」みたいな意味です😂

朝晩は冷える弘前市ですが、有名な弘前公園のさくら祭りはもうすぐです!(15日より準まつり期間です。例年より早く咲き始めましたよ!!)

さくら祭りにお越しの際は、是非弘前店にもお立ち寄り下さい!元気なスタッフがお待ちしてます!(笑)