SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

The Shoes Stock仙台泉

お気に入りの靴を長く履くために・・・

みなさま!ブログご覧頂きありがとうございます(*^^*)
The Shoes Stock仙台泉店です!

いきなりですが、皆さんには思い入れのある靴ってありますか?
……私あるんです~(*´ω`*)

それは今の会社に入社して初めて買ったドクターマーチンです。

(すみません…今は廃盤になってるカラーです💦)

入社の前に買ったマーチンもあったのですが、この子がダントツで思い入れあります。

入社時は毎日ドクターマーチンを履いて仕事が出来るなんて✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と、
わくわくしていましたが、始まると販売のお仕事が初めてだったもので毎日てんやわんや(笑)
そんな時期を共に過ごしたのがこの靴でした。

でも!!
販売のお仕事はお客様とお話しする事や自分の好きな物を身に付けていられることはとても楽しい!!と日々感じていました(*´ω`)♡


旅行にもよく履いて行っていました!

かなり履いていたのでソールも結構減ってしまっています。
(でもあれだけ履いてるのにこれで済んでるのやっぱマーチンすごい…。)
これからもちゃんとお手入れして大事に履こうと思っています。

 


靴の手入れしてないなぁ~って方いらっしゃったら
是非お手入れしてあげてくださいね(*^▽^*)
今ある靴達をより長~く履いてほしいです。愛着沸きますよ!!

シューズストックではシューケアの品揃えも豊富です!!

スタッフにどのシューケアが適しているのか聞いてみてくださいね(*´▽`*)

それではこれで一人語り終わりとさせて頂きます!
ご来店お待ちしております~(∩´∀`)∩