SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

The Shoes Stock青森ELM

Bostonと韓国ドラマ☆

こんにちは☆
TheShoesStock青森ELMのMです!

あっという間に6月末、2023年も半年が終わりますね…時が経つのがはやすぎてびっくりです💦

先日ちょっと足を延ばして道の駅奥入瀬ろまんパークまで⭐︎

昨年リニューアルされた奥入瀬ビール、ブルワリー併設石窯レストランへ行って来ました🍽️
期待通りの美味しいランチでした⭐︎⭐︎⭐︎

五所川原からだと片道1時間半程かかるのですが、娘は道中飽きずにずっとAmazon primevideo韓国ドラマ鑑賞…

今回は以前PATRICKblogの時にもちょっと触れた『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』です‼︎

途中急に「ママ‼︎死神がBIRKENSTOCK履いてる‼︎オソロ‼︎」と⭐︎⭐︎⭐︎

確かに私が持っているBostonと同じでした(笑)

足のアーチを考慮した疲れにくいフットベッドのBIRKENSTOCKはお仕事や室内履きにもオススメです!

更に今ならBIRKENSTOCKサンダル+rasoxで¥500offに⭐︎靴下との相性抜群なので是非setで履いてみてください!