SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

SHOES STOCKいわき小名浜

私の愛してやまないDr.Martens♡

みなさんこんにちは!

SHOES STOCKいわき小名浜です🌼

今回は、靴屋が愛してやまないこだわりの一足をご紹介したいと思います!

それがこちらっ!!!

「Dr.Martens 1460 WH」

定番の3ホールのホワイトですが、やはりみなさんブラックを購入される方が圧倒的に多いです!

その中での、あえてのホワイト推し!!!!

「白は汚れるんだよな~」「革靴の白はお洋服に合わせるのが難しそう…」

というお声、聞き飽きました!!(笑)

皆様の疑問に実際の愛用しているスタッフに聞いてみたら、こんな答えが返ってきました…☟

「白は汚れてもかっこいいです!ヴィンテージ風の白に仕上がるため、とても素敵な雰囲気が出ます。そして、汚れたとしてもクリーナーで簡単に落とせちゃいますのでご安心ください!

白いスニーカーが合わせやすいと感じるのと同じで、お洋服も何にでも合いますよ~!

春夏は、白いスニーカー感覚で明るくカジュアルに、秋冬は服が暗くなりがちなので明るい白を足元にいれてみるのも素敵です☆

とのことでした!

皆様も白い革靴、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?☺