SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

SHOES STOCKいわき小名浜

創作の秋!Dr.Martensの秋!

みなさんこんにちは!
SHOES STOCK小名浜です!

いわき市小名浜もキンモクセイが香り、秋が深まってまいりました❁

さて、みなさん「OOの秋」といえば何を当てはめるでしょうか?

私は、「創作の秋」です🖌✨

最近、リボンバッグ作りや、ビーズリング作りに激ハマりしている為です!
不器用なので苦戦しながらではありますが、「創作」が休日の楽しみになっています😌

そしてそして、いつものごとく(笑) 2023AW のファッショントレンドを調べていたら
「リボンモチーフ🎀」というワードを発見しました!
毎日靴を通し、リボン結びをし続けている靴屋の血が騒ぎ…(一丁前に笑)

ドクターマーチン メリージェーンに「リボンモチーフ」をとりこんでみました!
使用したのは ドクターマーチン シューレースリボン140cm BK です。
何も手を加えずとも可愛いメリージェーンですが、このようにリボンを通すとさらに女性らしい雰囲気がでました!

皆様もこの「創作の秋」お手持ちのドクターマーチンのリメイクをしてみてはいかがでしょうか?🎀