SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

The Shoes Stock新利府

イマドキ女子の七五三

こんにちは!The Shose Stock 新利府のKです。

11月とは思えない暖かい日が続いておりますが、先日、娘の七五三でお参りに行ってきました!

次女もあっという間に7歳を迎え、言う事だけは立派な今どき女子に。。。

着物着て、お化粧もし、髪の毛もセットし、大変身!!

 

よっほど嬉しかったのか、着物の苦しさも物ともせずにお姉ちゃんとはしゃいでいました。

参拝後、次女に『帯が苦しくて疲れた?しんどいかぁ?』と聞くと

振り返らず、無言でこのピースサイン?!(笑)

7歳のたくましさを感じる瞬間でした。。。

暖かい日が続いておりますが、11月後半から12月に向けピッタリの商品紹介です。

寒くなってからは遅いです!購入するなら“今”でしょ!

THE NORTH FACE    

ヌプシ ブーティ ウォータープルーフ VII アークティックグリップ

¥24,970(税込)

雪上や氷上での使用にも耐えうる防滑性を兼ね備えた、保温用防水ウィンターブーツです⛄

コーデュラナイロンを採用しているので丈夫で、さらに日本人の足に合うラスト形状で仕上げ、足首ホールドシステムを内蔵することでフィット感を高めています。

アウトソールには低温化で硬化しにくい配合で開発されたVibramアークティックグリップを搭載!!路面との接地面積を増やし、雪上や氷上で必要なグリップを可能に!!

この冬オススメの1足です!

その他多数ご用意しスタッフも親身になって、ご対応致します。

新利府イオンでお待ちしております。