SHOES STOCK

ONLINE STORE
お問合せ インスタ X

BLOG

SHOES STOCKいわき小名浜

ロングブーツと北海道旅行

皆さんこんにちは!
SHOESSTOCK いわき小名浜です♪

福島県の中では暖かいいわきも、少しずつですが気温が下がり、夜はアウターが必須になってきました!
個人的に寒いのは大好きなので、もっと寒くなってほしいと思って日々過ごしています!(笑)

そんな寒いのが大好きな私は、早く寒さを感じたくて、先日いわきから、北海道・札幌へ旅行に行ってきまし
た!

美味しいジンギスカンや、濃厚なアイスクリーム、北海道大学のイチョウ並木、冷たい風と暖かい店内の気温差、夜は東京を感じさせる繁華街のにぎわい、とても新鮮で楽しい思い出でした(^^♪

 

旅行中とはいえ、やはり靴屋なので…足元は無意識に見てしまいますよね…

個人的に目を引いたのは、“ロングブーツの様々な着こなし”です。

年代問わず、ジャンル問わず素敵な着こなしをされている方ばかりでした。
例えば、ショートパンツやミニスカートを合わせて韓国風。これはすごく多かったです♥
ロングブーツよりも少し長い丈のシースルーソックスを弛ませて履いて、ハイブランドの着こなし風に。そして、ハーフパンツと合わせてメンズライクミックスなど…
それぞれ違う、靴下の選択や、ブーツ丈の選択がとても可愛い季節だと、思いました♪

ちなみに私は、ひざ下ロングブーツに、ハーフパンツ、レザージャケットを合わせてみました!
レディースっぽくしすぎたくない方や、肌見せしすぎたくない方にもおすすめです!

■SOJI 003  
¥19,580(税込)

今回履いているこのロングブーツは、本革でインソールもかなりフカフカ!
ヒールも4cmと歩きやすくベルト付きのデザインがさりげなくて可愛い!一気にコーデを格上げしてくれます⭐︎
とびっきりお洒落したいけど、疲れたくない旅行のお供にぴったりです♥

是非、今季はロングブーツをゲットしてみてはいかがでしょうか?